Nicotto Town



関西はお笑いのメッカ


関西はお笑いのメッカ



・人に笑われると快感である。

・吉本新喜劇に転職したいと思ったことがある。

・スキがあれば、ボケたりつっこんだりする。

・探偵ナイトスクープをよく見ている。

・「これ、ナンボ(いくら)に見える?」と安く買ったものを自慢する。

・机の前に座ると、いつの間にか靴をぬいでいる。

・「しまったしまった○○○○○、困った困った○○○○姉妹」の○○の正解が言える。

・「どっから来たん?」「アマですわ」の会話を理解できる。

・「放出」をハナテンと読む。

・「鍋」を「なべぇ」と発音する。



そんなあなたは、立派な関西人です。

アバター
2011/01/08 11:14
面白いですね♪
私は2つ当てはまりました~
関西から離れているからなぁ~^^;
アバター
2011/01/07 23:27
ほぼ当てはまりますね!
読んでるだけで笑えて来ちゃいました^^
アバター
2011/01/06 19:48
ひとつしか当てはまりませんでした・・・
そりゃそうか・・・
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/01/06 15:29
そぎゃんね そらよかたい♪♪
私は 正しく九州人(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2011/01/06 11:54
紛れもなく私は立派な関西人なのです(* ̄m ̄)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.