Nicotto Town



野菜の時間


録画までして毎週見ているのは「野菜の時間」

リアル社会でも、家庭菜園で野菜を育てています。

今育てているのは、一寸ソラマメです。収穫したてのソラマメは

店頭にならんでいるものより、数倍甘くておいしいです。

アバター
2011/01/29 00:22
@@へ~~ 家庭菜園ですか 素敵ですね
アバター
2011/01/27 15:32
今の時期ソラマメが育つんですね^^
私は春に夏野菜の苗を植えるのが楽しみです(^-^)
アバター
2011/01/27 11:51
小さめのソラマメなのかしら・・・
おいしそうだし、食べてみたい!
根気がなくて、リアのガーデニングは続かないのです^^;
アバター
2011/01/27 09:37
家庭菜園の野菜はなんといっても
美味しいですよね^^
って作っているのは親だけど…
今年は何を頼もうかな^^
アバター
2011/01/27 00:49
自分で丹精して育てると
なお一層おいしさが増しますね
((美^~^味))モグモグ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.