Nicotto Town



最近、異性を見てもドキドキしません


昔、女性の前では、話もできなかった僕ですが、


勤務先の会社の社長が女性になって以来

異性を見てもドキドキしません。

公私とも鍛えられているからかな?


アバター
2011/02/03 15:42
ありゃりゃ^^
異性を見てもドキドキしないなんて
って私ももうドキドキしてない気が…
少しはドキドキしなきゃね^^
アバター
2011/02/03 11:42
あら~~
鍛えられちゃいましたか~
でも カワイイ女性たくさんいますから (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2011/02/03 09:59
あらっ ( ・. ・;)
アバター
2011/02/03 09:34
え~~鍛えられてしまったのでしょうか?^^;
私はねぇ~まだ異性にドキドキするよ❤❤
特にね~いい男には弱いです ぷぷっww
アバター
2011/02/03 09:21
きっと素敵な奥様がおられるからですよ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.