Nicotto Town



藤原佐為が憧れの人


家族でハマっているのが、CATVで再放送している「ヒカルの碁」


その登場人物の囲碁の達人藤原佐為が憧れの人です


アバター
2011/02/17 19:33
面白そうですね^^
タイトルはよく知ってるのにまだ読んだことないです。
私も読んでみよっと^^
アバター
2011/02/17 15:42
ひかるのごですね!

私はマンガでよんだ事ありますよー!


さいがいなくなっった場面では涙が~~>-<;
アバター
2011/02/17 15:21
アニメではその左為と
『銀魂』の近藤局長は
同じ声優さんでしたね (^^ゞ

あまりのコトに
絶叫した古い
記憶があります (^^;
アバター
2011/02/17 11:50
ヒカルの碁はコミックで読みました^^
左為が居なくなるシーンは今も記憶に残ってます。
ヒカルと佐為の掛けあいが面白いですね(●^o^●)
アバター
2011/02/17 02:05
囲碁って難しいみたいね よくわかりませんが><
かっこいい人なんでしょうね^^
アバター
2011/02/17 00:55
ネットで調べてみたけど
主人公のヒカルに似てるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.