Nicotto Town



ひな祭り

画像

リアル家庭でも、一足早いひな祭りをしました。


でも、娘はお出かけでおらず、主役抜きでのひな祭りでした。

ところで、段飾りは豪華ですが、一部屋つぶれてしまい

手狭な我が家が、よけいに狭くなります。

アバター
2011/02/28 20:45
うちのお雛様は倉庫のどっかに眠ってるはずですww
アバター
2011/02/28 08:47
約10年前に購入した手頃な大きさのお雛様でさえ
飾っていません^^;
なんせ2歳の破壊王がおりますもので…
もう3月なんですね~。。早いわ~
アバター
2011/02/28 07:01
ああ 雛祭り 私の生まれたその日3月3日 
豪華な壇飾りよいですね~~~  娘さん お幸せね
私の父は娘の私の誕生日を覚えているのかしらん?
私の世界で一番愛するあの方は覚えててくれているのか?
アバター
2011/02/27 15:10
いいですね、ひな祭り。。。
ウチはもうしませんね~。。。
アバター
2011/02/27 11:43
こんにちは^^
もうすぐひな祭りですね☆。

段飾りが1部屋つぶれるほど大きいんですね!
私の家では、何にも飾らないので寂しいです((汗
アバター
2011/02/27 10:24
立派なのがあるんですねー。
お雛様は華やかでいいですね^^
アバター
2011/02/27 09:05
ちらし寿司何度食べてもおいしいので、
主役のいるときに再チャレンジ!
アバター
2011/02/27 06:41
庄ちゃん おはよ(*^_^*)

ひな祭りか~我が家には無関係だな~(>_<)
女の子が居る家庭はこの時期華やかで良いよね(*^_^*)
主役抜きでもお祝いして貰ったら
娘さんは嬉しいだろうね~(*^_^*)
アバター
2011/02/27 04:15
お雛様結構えらそうに鎮座ましましてますね>< お嬢様の健やかな成長をお祈りしてますね^^
おしとやかに、お健やかに^^
アバター
2011/02/27 01:37
庄ちゃん
主役抜きとはチョット残念でしたね
でもまだ3月3日までは数日ありますから
もう一回どうですかo(*⌒―⌒*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.