Nicotto Town



お水とりは終わったのに


関西地方では、「奈良のお水とりがすんだら春が来る」との伝承があります。


今朝、薄着で出勤したら、雪が降り凍えてしまいました。

被災者の方々は、地震、津波、原子力発電所、寒さの4重苦にたえておられることを

思うと心が痛みます。

でも、春はそこまでやってきています。今は艱難辛苦だとご推察しますが、

希望を持ち続けることを願っております。

アバター
2011/03/20 14:22
あたたかくしてください。
と天の神様に祈ってます。
アバター
2011/03/20 07:46
もうすぐ春ですね^^
あたたかく成れば少しは避難生活もましに成って来るでしょう!

みんなで乗り越えましょう♡
アバター
2011/03/20 02:17
今回の大震災は通常の震災以外にも原発という大惨事まで引き起こされてますが、
その割には冷静な対応をしている被災者の方々を見守っています。
世界も見守っています。 どうぞお大事にね^^
アバター
2011/03/19 10:06
奈良県民なのにお水取りをすっかり忘れてました(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2011/03/18 21:32
明日から少し暖かくなるようですね^^
前向きに!!・・・ですね

奈良のお水とり、一度行ってみたいです♫
アバター
2011/03/18 18:25
寒いですね。。。
でも、ウチは関西だから、がんばらないと!!!
アバター
2011/03/17 22:31
寒いの続きますね。
アバター
2011/03/17 07:50
庄ちゃん おはよ(*^_^*)

春はそこまで来てるのに凄く待ち遠しいね(>_<)
被災者の方が少しでも過ごし易くなって欲しいね~

復興が進むことを祈って・・・・何か協力したい!!
アバター
2011/03/17 04:11
早く春が訪れてくれたらいいのにね>< 

こころからそう願ってますm(_)m
アバター
2011/03/17 02:08
今普通に暮らしている事のありがたさを感じています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.