Nicotto Town



ただいま5人家族


リアル家庭では、私+妻+長女+長男+次男の5人家族です。


将来、子どもたちが成長し、巣立って、夫婦2人の家族になるのでしょうか。

それとも・・・

将来を夢想すると、なぜだか、目頭が熱くなります。

アバター
2011/03/27 18:10
そうでしたか~ヾ(・∀・`o)ノ))  理想的↗↗

さらにペットは飼っていないのですか?
アバター
2011/03/26 14:08
わ~
今から目頭が熱くなちゃったら
本当に 将来大変だ━━━━!!
アバター
2011/03/26 09:00
賑やかそうでステキ^^♪
暖かそうなご家族の様子が見えます~❤
って、祈祷師じゃないよ^^
アバター
2011/03/26 06:53
うはっ、急にカミングアウトしちゃって。
庄ちゃんパパ ふぁいとぉp(^ ^)q
アバター
2011/03/26 06:16
庄ちゃん おはよ~(*^_^*)

そっか~5人家族なんだね・・・ぺぐは息子がひとりだし
その息子も今年中には出て行くって言ってるし
その時が来たら夫婦2人の時間を大事にしようって思ってる(*^_^*)
出来ればこのままここで暮らして欲しいけど
ワガママは言えないしね(>_<)
息子君の人生だから見守るしかないね(*^_^*)

庄ちゃんはとっても優しいお父さんなんだろうね~(´∀`*)ウフフ




アバター
2011/03/26 01:34
庄ちゃんってやさしいのね ただね 私はもう妹たちが巣立って私を残すみんな
けっこして独立したんだけどね 妹たちが孫をってか甥や姪を連れてかえってくるようにな
ったら、父がね孫は来てよしかえってよしって言ってたよ^^ 今創造してさびしい感じがしても
すぐにうるさくなりますよ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.