Nicotto Town



学生時代の思い出


嫁や会社には言えませんが、してみたいアルバイト


女子高の講師

風呂屋さんの番台

タレントのマネージャー

甲子園球場の売り子

農業の手伝い

映画技師

被災地のボランティア

などなど

結局、今の仕事から逃避できるなら、何でも良いような気がします。

アバター
2011/04/19 20:28
娘が私学の女子校に通ってます(#^.^#)
庄ちゃんのブログ読んで、笑ってました。
アバター
2011/04/19 19:04
拍手したい職種と、横目で見ちゃう職種がありますねヾ(・∀・`o)ノ))

・・・映画技師とはどんな仕事内容なんだろう?
アバター
2011/04/18 21:08
ほほぉ~
どれも勇気と決断がいりそうな・・・
気持ちわかります^^・・・が逃げずにガンバ♪
アバター
2011/04/16 23:58
お仕事頑張って下さい^^;
アバター
2011/04/16 20:55
女子だけの世界は怖いの( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/16 13:56
でも、結局は戻ってきちゃいそうな。
アバター
2011/04/16 10:07
☆ひまわり☆ さんのカキコ 笑ってしまいました。
アバター
2011/04/16 09:37
女子高、あこがれますね。
アバター
2011/04/16 09:19
おはようございます(゜゜)(。。)ペコッ

庄ちゃんさんは農業の手伝いっぽいです^^
アバター
2011/04/16 07:31
女子高の講師=これは昔女子高生だったので絶対にお勧めできません なぜかって
 若い先生をいじめてるからです><
風呂屋の番台=今は殆どないのでは??
タレントのマネージャー=これは人にもよりますが、バカなタレントだと大変だそうです><
知ってる範囲でアドバイスさせていただきましたが、これでも大丈夫だとおっしゃられたら
トライしてみてください 女子高の保健体育の先生とか??スーパー銭湯の番台とか?
あんぽんたんタレントのマネージャーとか ほかは知らないのでやってみて
結果をご報告くださいね^^
アバター
2011/04/16 05:36
仕事って大変ですよね^^
今の仕事から逃避できるならって^^;
アバター
2011/04/16 01:14
あらあら そうなんですか
でも
誰しもそんな事考えちゃいますね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.