Nicotto Town



兜をかぶったヤドカリ、キングタコットをゲット

画像

兜をかぶったヤドカリ、キングタコットが釣れました。


どなたか、おいしくいただけるレシピを教えて下さい。

アバター
2011/05/05 20:57
無理強いはできないですけど、
来週のアイテム発売時でも結構ですので、よかったら受け取ってくださいね^^
アバター
2011/05/05 19:31
キングタコット 初めて見ました~(≧∇≦)ノ 

こいつ強そう!!!

調理するの体力いりそうですね?!
アバター
2011/05/05 13:02
庄ちゃんさん、プレゼントありがとなの(〃∇〃)

25000人訪問者のプレ企画に当選されてます。
お好きなアイテム1つプレさせていただきますので、ブログに記入してくださいね^^

キングタコットは、タコしゃぶかなぁ? カルパッチョも美味しいけど…
ヤドカりは、しっぽ部分をお刺身で食べると美味しいの^^
アバター
2011/05/05 11:30
やっぱりたこ焼きかなあ
アバター
2011/05/05 10:30
おめでとうございます。
キングはたこ焼き??
明石焼きでもいいかもww
アバター
2011/05/05 08:59
おめでとうございます(≧∀≦)
アバター
2011/05/05 08:26
庄ちゃんおはよ\(^o^)/

釣れたんだね~(*^_^*) お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ニコ生活一年経ったよ庄ちゃん仲良くしてくれてありがとうね_(._.)_
これからもよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/05/05 04:20
あの キンタコ(わたしじゃないぉ、この略し方言い始め)は
煮ても焼いても 美味しくなさそ~

それより連れて帰ってきちゃって、部屋が侵略されないか
それが心配(>0<)

潜水艦 先に釣ってるから、余裕だね<いいないいな♪
アバター
2011/05/05 01:15
やっぱりタコ焼きでしょうか><ご一緒しませんか??
アバター
2011/05/05 00:56
Σ(゜Д゜lll)エッ!?レアもうそろちゃったんですか~~~~~~
スゴイ━━━━!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.