Nicotto Town



一番 高かった買い物


一番高かった買い物は、このニコッとタウンです。


ニコガチャやP物、P種に引かれ、ついに5月のPコイン購入額が

3万円を超えてしまいました。早く白あざらし出てくれ (;一_一)

アバター
2011/05/26 23:46
庄ちゃんさま 交換の件了解しました^^
 またうまくダブったらお声かけてくださいね^^ いつもありがとうございまつ^^
アバター
2011/05/26 20:47
いいですねぇ 私なんて 白がちゃ やれないです><
ショップでいっぱいいっぱいで・・・
あざらし黒可愛い♪
アバター
2011/05/26 16:09
昨日は、無理なお願いをしてすみませんでした。

アバター
2011/05/26 12:48
白あざらしちゃん 無事来ますよ~に☆ (-人-)
アバター
2011/05/26 09:48
おはようございます^^
タイトルを見て何だろう?と思いやって来ました。
黒いあざらしがあれば、ひと月後のフリマで白いあざらしもきっとゲットできると思います。
私は今回全く回さなかったので交換できずに申しわけないです。。
ゲットできますように 私も祈ってます。(*^_^*)
アバター
2011/05/26 06:36
@@たしかに@@ 課金額がおおすぎますよ@@ もしかしてはねお持ちじゃないですか??
よければ替えっこしませんか? 今日終日でかけますので、お返事はいそぎませんが、
ブログコメにでも入れておいてくださいませんか?
私は幸いアザラシを2色ありますので、替えっこしても大丈夫です^^ まあ目玉なんで
そのままでもいいですし、お気になさらず^^ 
アバター
2011/05/26 05:58
庄ちゃんおはよ(*^_^*)

3万円も使ったんだね(^_^;)  P物は見るとダメだね~
欲しくなるね(>_<)
庄ちゃんいつもオシャレだもんお金掛かるよね(^_^;)

早く白あざらし出てあげて~(*^_^*) 
アバター
2011/05/26 00:53
庄ちゃ~ん
大丈夫だよぉ~
チョット待ってれば絶対来てくれるよ
1っか月の我慢我慢^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.