Nicotto Town



帰宅が早くなったものの・・


ニコとタウンをし始めてから、帰宅時間が早くなり、家庭円満・・とはならず、


金遣いが荒くなり、ニコッと破産間近です。

アバター
2011/06/10 12:46
同じく・・・

ガチャにハマリ何てこったぁ~!!状態が何日も続くと破産状態です。
俗に言う。
課金貧乏なんです。ワタシ!!!(;´д`)トホホ…
アバター
2011/06/09 18:08
はまると やばいですよね^^;
アバター
2011/06/09 05:55
おはよ(*^_^*)

課金したらもう止まらないね(>_<)
かわいい物が出るとダメだね・・・買っちゃう(^_^;)
買ったのに着ない物まであるってリアと一緒なんだよね

少し考えてから買わないとやばいね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2011/06/09 01:25
>< 自慢じゃありませんが、私もにこっと破産かもですよ>< 洒落になってませんから

かなしいですが・・・節約を心掛けないと^^ 
アバター
2011/06/09 00:46
(;・∀・) Pガチャ始まると特にね困ちゃうよ(≧∇≦)
アバター
2011/06/09 00:35
私も課金地獄が口を開けて待ってるような気がして居ます(*≧m≦*)ププッ

破産しないように気を付けないとねぇ(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.