Nicotto Town



海堂尊は素敵です。


最近ハマっている小説は、海堂尊の病院ものです。


ニコッと浪費で単行本を買うだけの余力はありませんが、

文庫本になった作品はほとんど読破しています。

アバター
2011/06/16 07:53
あ、ニコはじめてからじぇんじぇん本読んでな~い!
コメも困ったにゃ~って思ったら、
黒ガチャのことかいていいのォ?!(≧∀≦*)

ペンギンのきぐるみが出るでしょぉ?!\ (^ 0^)/
こまちの想いが事務局に通じたんだな(x x)☆\おもってろ
ずぇ~~~~ったい ほし~~ぃです>ペンギン♪ペンギン♪
アバター
2011/06/16 01:44
黒ガチャ 最低限で集まるといいですよね^^;
アバター
2011/06/16 01:34
始まちゃいますね新しガチャが(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.