Nicotto Town



ウエルカムイベント?

画像

まずはお題のこの夏見たい映画


プリンセス トヨトミ

ドラマネ

6月末期限の映画のチケットがありますが、こづかいが底をつき、はたして見に行けるでしょうか?



そしてタウンの不思議

Pコインを涙ながらに購入し、浮き輪を入手し、初めて海岸に泳ぎにいきました。

虹とクジラが出迎えてくれました。これってウエルカムイベント?

また、浮き輪をしていない人がいました。どうやってここまで来たのでしょうか

(追加)

今日、海岸の島で「クジラの潮吹き」としゃべると「クジラの**き」

表示されます。

少しHな感じがしました。

アバター
2011/06/24 23:35
おw夜でもくじらでるんですね(*Ő౪Ő*)
今日は会えなかったけどw
またいってみます^^
アバター
2011/06/24 00:27
あのねプリンセス トヨトミはね お友達がヘアメイク担当しててね@@ だから
機会があればみてあげてね^^ 確かに浮き輪ないのに泳げてる人いますよね@@
どうして???アスタリスクマーク** あやしいね ***********
******************************
アバター
2011/06/24 00:14
CもPも服の下に水着を着用できるので、そおいう人だったのかもしれませんね(▰゚m゚▰)
アバター
2011/06/23 18:54
Cの水着着用だと、浮き輪なしで泳げるよ
アバター
2011/06/23 14:56
小島クジラと虹出るから楽しいよね
虹夜の方がキレイに見える
ここだと 夜の虹見れるしね(●^3^●)~♪

あ こまちさんも言ってるけど Cコインの水着だよd(^^*)
アバター
2011/06/23 13:04
わたしも不思議に思いました。

そしたら、C の水着は救命胴衣だから、浮輪無しでも 泳げるんですね(*^ ^*)

ビキニ プレしてもらったけど、C の水着垢抜けてるから 買っちゃいました!(^^)/
アバター
2011/06/23 11:42
クジラ見れたんですねー^^

いいなぁ~(o´∀`o)
アバター
2011/06/23 07:59
cコインの水着は、上半身に救命胴衣がついているので、
そのまま泳げます。
重ね着できるので、普通の洋服でも大丈夫です。
上半身がもこもこ多少します・・・
アバター
2011/06/23 07:56
おはようございます♪
中に水着を着用ですb

私は昨年の水着ですが・・・
今度ぺんぎんちゃんで行ってみたいです。(#^.^#)
アバター
2011/06/23 02:24
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

私も最初は浮輪を買って行ったけど

Cコインの水着の上に重ね着しても泳げましたよぉ。

私は、ペンギンで泳いでみました。

Cコインの水着は、ちょっとダサので、あのまま着るのは・・・・(><)

りアルでは、絶対に着られないので、ビキニを2着とワンピースを1着買っちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.