Nicotto Town



「天使ラファエルの像」をゲット♪

画像

「天使ラファエルのタベストリ」をゲットしてから

何度もいろいろなところで挑戦しましたがなかなか2人目が釣れませ

んでした。、やっと友達の釣堀で、「天使ラファエルの像」をゲット♪

水槽にして、持ち帰りました。

でも今日から「天使ウリエルの像」が始まり、

ホッとする間がありません。

アバター
2011/06/28 21:14
おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2011/06/28 10:54
そろったんですね^^ おめでとうございまっす^^

うんうんw ほんとホッとする間がないですw
アバター
2011/06/28 09:41
WWwwwww
もうラファちゃん2個揃えちゃったのぉ~
まだ σ(゚ー^*)釣れてないよ~~~
アバター
2011/06/28 08:00
今日から ラスト! ウリエルかぁ。。。

釣るまでハラハラだね^^

庄ちゃんのお庭はいつも新種がいっぱい植わってて

これだから、メガも、合成も早いんだねっ!(ずいぶんつぎ込んでるでそw ぼそっ)
アバター
2011/06/28 00:18
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私も、昨日は2匹釣れましたぁ。

流石に5匹目だったので、逃がしちゃったけど。。。

今日からのレア魚もそうそうにゲット出来ると良いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.