Nicotto Town



年賀状


ブログネタ 「友人」


中学から大学まで同窓だった親友ですが、

お互いの結婚後、疎遠になり、

年賀状だけの付き合いになってしまいました。

でも、その親友の年賀状はいつも家族全員の写真で

子どもたちが年々大きくなるのを見るのが楽しみにしています。


アバター
2011/09/24 01:19
結婚して遠く離れるとどうしても疎遠になってしまいますよね

ですが今はメールとかあって 女性は比較的しょーもないメールよく送ったり

もらったりしますがね
アバター
2011/09/23 16:33
年に数回のお便りのやり取りがとても楽しくなったりしますよね^^
またお二人で会ってゆっくりとお話出来る日が来ます様に♪
アバター
2011/09/23 13:49
疎遠になった2人が偶然出会えば楽しそうですね。
アバター
2011/09/23 05:28
プリントごっこ がとうとうう終息になってしまったね。
アバター
2011/09/22 23:39
お互いそれぞれに就職して、家庭をもつと、疎遠になるのは仕方がないですね。
でも同窓会とかあれば、また昔のころに戻って~すごく盛り上がりますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.