Nicotto Town



かくれんぼ (普賢菩薩?)

画像

かくれんぼ


いったい僕は、どこに隠れているのでしょうか?

ヒント 普賢菩薩?のようです。



























回答

画面 左のメガ蓮の鉢の上にミニチュアになって乗っています。

蓮華座の象に乗った普賢菩薩を模しています。

ミニチュアになる方法は、友達のブログで教えていただきました。

有難うございました。

アバター
2011/09/25 23:39
すごい
町のお花屋さんよりカラフルですね♪^^

普賢菩薩って…青いアルパカさんですねw
確かに絵でも青い象さんが描かれることありますからね^^
アバター
2011/09/25 18:50
こんばんは!

この部屋すごいですね!

大好きです^^
アバター
2011/09/25 08:18
小人さんになる方法がわからないよう。
アバター
2011/09/25 02:52
上手ですね❤
アバター
2011/09/25 01:21
庄ちゃんさん、まるで、お花の妖精ですね。
凄いキレイ~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.