Nicotto Town



「おばけウオ(黒)」ゲット

画像

友だちの釣堀で「おばけウオ(黒)」をゲットしました。

毎度ありがとうございました。


ところでブログネタ 「恥ずかしかった失敗談」

自転車に乗って、会社に出勤すると、左右の靴が違っていました。

良く似た靴で誰も気がつかないだろうとタカをくくっていると

一人の女子社員にすぐに見つかり、大声で笑われ、

皆に気付かれてしまいました。恥ずかしい一日を過ごしました。

アバター
2011/10/21 22:27
よっぽど、急いでたんですね~♪
女子は案外・・、チェックしてますからね。
アバター
2011/10/20 18:15
目がシャープな社員です!
アバター
2011/10/20 15:18
w(゜o゜)wもう釣ったの・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

自転車に乗ってて靴が違うの見つけるなんて
その女子社員スゴイ(≧∇≦)
アバター
2011/10/20 14:25
おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

左右違う靴で出勤するなんてw

(*^m^*) ぷぷぷっ♪
アバター
2011/10/20 06:46
おばけうお げっとされたんですね~^^
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆*ご☆ざ:*い:;☆ま*す>o('ー'*)>*

その気付いた女性の方 すごいですねーw
アバター
2011/10/20 06:27
おばけウオ、私も昨日釣りました!!!!

左右の靴、間違えないように!((笑
アバター
2011/10/20 00:45
おばけウオゲットおめでとうございます^^
早いですね!!

左右の靴が違うって^^;
想像しただけで… (*゚д゚*)ァハハ

明日からは気をつけてくださーい^^
アバター
2011/10/20 00:44
これ読んで思わず笑っちゃいました 気が付く人は気が付くんですね@@

(ノ≧∇≦)ノ 面白すぎます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.