Nicotto Town



再び残念 ミラクル発動「紫かぼちゃの金鉢」

画像

ミラクル発動し、「紫かぼちゃの金鉢」をゲットしました。


ピンクの馬車水色の竜が欲しいのに・・・

欲しいもののときは、ミラクル発動しませんね。

アバター
2011/10/25 02:22
いやいや、ミラクルっただけでもいいじゃないですかw
おめでとう!!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/10/24 20:41
ずっと、ミラクルできるまで、根気よく、ハロウィン・カボチャ育ててるんですネ・・。
ガーデニングの神~☆ですね。ピンク馬車と、水色竜のミラクル起こるといいですね!

メガ紫カボチャ・・お気に入りなので、
そのまま~1個、ずーーっと、お庭に置いておこうかな・・て、、、まあ、気が変わるまでですけれど・・。
アバター
2011/10/24 13:59
私も昨年追ってしまいましたが、お友達のところでも まだメガカボチャの馬車のミラクルは見たことがありません。
できるといいですね。
祈ってます^^
アバター
2011/10/24 01:30
紫カボチャのレアおめでとう!

それでもやっぱりすごいよ~^^
アバター
2011/10/23 22:34
タイミング、難しいですね。
アバター
2011/10/23 20:27
初めて見たの!!! おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2011/10/23 19:50
おお~w(*・o・*)w 紫かぼちゃの金鉢 初めて見ました
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆*ご☆ざ:*い:;☆ま*す>o('ー'*)>*

馬車と竜も狙わないとですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.