Nicotto Town



800円で芸者遊び?


今日、家族に振られことにもメゲずに


一人で有馬温泉に紅葉狩りに行ってきました。

瑞宝寺公園の紅葉は

赤、黄、のグラデーションに彩られ見事でした。



800円で「もみじ茶会」に参加

紅葉をめでながら

日本髪の芸者さん達や和服の乙女からの、

和菓子と薄茶の味は格別です。

http://www.arima-onsen.com/news2_208.html

アバター
2011/11/24 17:43
おお^^ 粋な遊びをしていらっしゃいましたね^^
いいなぁw 800円で秋を満喫! 羨ましい(*^-^*)
アバター
2011/11/21 18:35
紅葉、綺麗だったんですね♪
こちらは、あまり紅葉していないので、見てみたいです(#^.^#)
「もみじ茶会」も素敵ですね☆彡
アバター
2011/11/21 01:32
秋の神社&お寺は観光シーズンですね(+_+)
アバター
2011/11/21 00:18
実に♨風流ですね^^
アバター
2011/11/20 22:02
写真の紅葉 とってもキレイですね(^v^)
アバター
2011/11/20 22:00
800円で参加できるお茶会ってなんだかとってもお得な感じ
がします^^

行ってみたいなぁ
アバター
2011/11/20 17:41
へ~~庄ちゃんてご近所さんだったの^^ 瑞宝寺公園いいところですよね

800円でしたか^^ 行ってみたいな^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.