Nicotto Town



「ドキドキする瞬間」


ブログネタ「ドキドキする瞬間」



・内緒で取った有給休暇が妻にばれそうになった時

・電車に乗り遅れそうになり、駅の階段を駆け降りた時

・苦情処理をする時

・帰宅時に、愛妻弁当を食べ忘れたことに気付いたとき

・社長と話すとき

・レア種がメガった時

アバター
2011/11/24 23:30
あわててる姿を想像して笑ってしまうけど^^
どれも同感できるドキドキです~
でも…
有給休暇の時間の行方が知りたくなってしまいます(笑)
アバター
2011/11/24 22:38
1番は何かしら( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/24 20:40
内緒で有給休暇を取って、どこ行くの?
アバター
2011/11/24 19:25
・帰宅時に、愛妻弁当を食べ忘れたことに気付いたとき

このあと帰宅後、愛妻弁当を食べたのか知りたいな・・(。´pq`)クスッ
アバター
2011/11/24 17:54
ふふふ めちゃ リアルだわぁ〜!
やっぱ 有休が一番 どきどき だよねw
アバター
2011/11/24 17:15
わぁっ、頑張れ~♡愛すべき!ミドルエイジ♨

最後の項目・・それ・・わかるヮ~\(^o^)/
アバター
2011/11/24 06:50
苦情の電話、、、ドキドキするね~><
レア種がメガってドキドキしたいわ~^^
アバター
2011/11/24 05:55
宝くじの番号を 合わせるとき・・・
アバター
2011/11/24 00:46
1番は・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.