Nicotto Town



クリスマスモード

画像

収穫時刻の調整のため、手持ちのクリスマスツリーを植えました。


残念ながらメガりませんでしたが、

少し早いクリスマスです。

アバター
2011/11/29 20:47
すごっ
去年の種 がっつり持っていたんですね^^
アバター
2011/11/29 20:18
きゃー! 素敵ぃ♡
クリスマスの為の出荷準備ですね♪
奇麗なツリー畑です!
アバター
2011/11/27 18:27
素晴らしい~☆
アバター
2011/11/27 15:10
クリスマスツリーの森の精靈……
アバター
2011/11/27 10:20
すごい!!
アバター
2011/11/27 02:06
え~~~すごいクリスマスツリーたちですね@@ レア種拾えそうですね

レアカラーに期待ですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/26 23:08
すごい!
クリスマスツリー、いっぱいですね^^
どこかのホームセンターの庭先より多いかも^^
アバター
2011/11/26 20:21
メガりますように!
アバター
2011/11/26 19:46
あら 朝はまだ小さモミの木だったのに、りっぱなツリーになったのね^^
素敵ですね♪
アバター
2011/11/26 12:09
えぇぇぇ!
すごいですね!
大きなツリーもいいですが、ツリーの森っぽくて素敵です(#^.^#)
アバター
2011/11/26 11:37
すごいですねっっ!!

ってゆうか、頭にのってる恐竜かわいいですね!(私、入ったばっかりなんで、あんまり知らないんです・・)

これからも、よろしくお願いします!!(*3*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.