Nicotto Town



ニコッとハウスも盗難被害!?

画像

友だちのブログで知ってはいたものの

家が消える体験を初めてしました。

リアル家庭での泥棒に、

今度はニコッとタウンの我が家も家ごと盗まれたようです。


たまたま訪れた友だちとしゃべっていると

何時の間にか、我が家が現れました。


ブログネタ「クリスマスに欲しいもの」

リアル被害にあったお金や思い出の品々も、

是非とも返ってきてほしい・・・

アバター
2011/12/09 20:15
ニコッとハウスはすぐに帰ってきたんですね^^
庄ちゃんさんの思い出の品々もかえして欲しいですね・・。
アバター
2011/12/09 05:20
なんだか ときどき 消えてるみたいですね〜^^;
びっくりしますよねw
アバター
2011/12/08 13:46
早速ニコット警察に盗難届ださないとお家が温まれたら大変@@

もう戻ってきましたか?? 素敵なお庭盗まれたら大変 其れこそお家よりも大変ですね^^
アバター
2011/12/08 10:06
リアでもニコッとでも被害にあうなんて…
リアの思い出の品は帰ってくるといいですね
アバター
2011/12/08 08:00
たまに消えますよね、、、、家。

アバター
2011/12/08 06:43
家が消えてる!! ビックリです。

思い出の品は返して欲しいよ~ひどいです。
アバター
2011/12/08 06:19
・・・思い出のものは 返ってきて欲しいね。
アバター
2011/12/08 01:23
うぅ;;これはぜひとも欲しいものですね;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.