Nicotto Town



青ガチャ「お正月のおもち」が出ません。 終了


青ガチャ「お正月のおもち」が出ません。

どなたか「お年玉ポチ袋~2012~」と交換していただけませんか。



ブログネタ「今年のクリスマスの予定」

毎年、クリスマス時期には、年賀状をせっせと書いています。


追申 「お正月のおもち」をお友達からいただきました。

   ご馳走さまでした。 

アバター
2011/12/16 00:53
お餅、美味しかったですか?
ブログ見るのがちょっと遅かったですね。
沢山出たんです~^^
 
アバター
2011/12/15 16:20
やっと年賀状に手をつけようかなって気がしてきた。
アバター
2011/12/15 11:43
お餅良かったですね(*´◡`*)

クリスマス時期に年賀状…ですよね(*^▽^;)
あぁ~忘れてたぁ;私もそろそろ準備しないと(=´ω`A;)フー
アバター
2011/12/15 00:16
私もお餅まだなのよ>< 持ってたら交換できるのにね おやくにたたなくてゴメンナサイ(‿_‿✿)ペコ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.