Nicotto Town



我が家の2011年重大ニュース


我が家の2011年重大ニュース


・リアル会社の大先輩が勲章を受賞し、その祝賀会の準備に多忙を極める。

・リアル会社で昇格

・新しい職場に責任者として赴任

・赴任1週間後、管理する施設で、人身事故があり
子どもが重傷、マスコミ取材を受け、その対応に追われる

・リアル家庭で空き巣被害甚大


悲喜こもごも、どちらかというとブルーな一年でした。

どなたか、ご利益のある「厄おとし」の方法を教えていただけませんか?

アバター
2011/12/23 15:27
バニラのキャンドル 癒される香りなんだなぁ~ 思い切って処分できたとき 心もスッキリしますね 厄おとしになるかも~
アバター
2011/12/22 20:37
あずきとお米と粗塩を一握りずつ絹袋に入れて、自分が嫌だなと思う場所に置くといいの。
自分の左胸のポケットに粗塩入れておくのも効果があるの。
極楽塩が一番いいけど、お値段が少々高いからなぁ…
アバター
2011/12/22 19:50
✩こんばんは♪STPお届けです♪✩
昨日巡回できず、すいませんでした(´;ω;`)
アバター
2011/12/22 05:46
家族と職場でそれぞれ厄払いにゆくとか  でしょうか。
アバター
2011/12/22 03:03
ありゃ・・・大変でしたね;;
でも昇進はよかったんじゃない?

初詣では厄よけの神社にするといいかもですね^^;
人生万事塞翁が馬、悪いと思っていた事が吉に転じることは多々あります。
今のネガティブ要素を見ずに、未来のポジティブ要素を期待して生きて行きましょう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.