Nicotto Town



連日ミラクル門松【辰白銀造】1対完成

画像

昨日に引き続きミラクルが発動し、門松【辰白銀造】をゲット


これで1対完成です

でも、メガでなかったのが、少し残念です。

どうぞ見ていって下さい

アバター
2011/12/31 23:07
お部屋の中までお邪魔させて頂きました^^
やっぱり直で見ると、金銀揃って、きれいですね♪

おめでとうございます!^^
アバター
2011/12/31 21:39
Wwwまた出たの
スゴスギですよ

きっといっぱい良いことありますよ

新しい年が庄ちゃんにとって飛躍の年で有りますように
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(-人-)

どうぞ来年もよろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪
アバター
2011/12/31 20:48
ミラクルばかり・・・すごいですね

2011年ももうすぐ終わりですね❤
今年は、庄ちゃんさんに出会えたことに感謝(^^)

すごいプレゼントをもらってもお返しすらできないこんな私ですが
2012年も引き続き友達でいてもよろしければ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=982033&aid=35737590(ブログの「けっこう重要」)
に一言でいいのでコメントお願いします♥

2011ねんありがとうございました♥

今年最後のstp、水やりのお届けです(*^_^*)

アバター
2011/12/31 20:19
おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2011/12/31 20:00
アクシデントもありましたが大変お世話になりました♥
お正月ゆっくりして下さい。
2012年もよろしくお願いします。良いお年を・・・(*´∀`*) ゞ

アバター
2011/12/31 19:57
こんばんわ。2011年最後のご訪問なの。よいお年を◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
うわぁ~~凄いの!!! ミラクルのコツなんかあるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.