Nicotto Town



「今年初めて笑ったこと」


ブログネタ 「今年初めて笑ったこと」



年齢を重ねていくほど、腹を抱えて笑ったり

涙をながすことが少なくなりました。

幕末の志士高杉晋作の辞世の句ではありませんが


おもしろきこともなき世をおもしろく


笑って暮らすことにことによって、逆に

日々の暮らしが面白くなるのではないかと

思う今日この頃です。

アバター
2012/01/06 00:12
いくら笑っても、あ!ってことはありますよね。
そういうときのために、高杉さんのように、
鍛え上げてみる、っていうのは、如何でしょう。
アバター
2012/01/05 23:26
ららなんて。。。
すぐに涙出てくるし
人からみたらどおってことなくてもケラケラ

とにかく毎日笑顔ですごせたらいいなあと思います^^
アバター
2012/01/05 23:14
確かに、素直に感動する事ってできなくなっていきますね^^;

笑って暮らせるようにがんばります^^
アバター
2012/01/05 22:29
それで、庄ちゃんさんはもう・・初笑いしましたか・・(●^o^●)/
アバター
2012/01/05 21:06
私もそう思います。。
同じ一日なら笑って過ごしたい~と思い
日々をおくるように心がけています^^
免疫力も上がるとかww??
アバター
2012/01/05 20:14
新しいお題ですね。
考えないと・・・www
アバター
2012/01/05 19:18

そうですね♪
私は泣いて笑っての忙しい性格ですが
笑ってるほうが楽しいですし^^

ぁ、笑い泣きってのもありますけど((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.