Nicotto Town



「いま学んでみたいこと」


ブログネタ「いま学んでみたいこと」


ニコッとガーデンと同様、リアルでも「家庭菜園」にハマっています。

野菜栽培方法などについて、学んでみたい

アバター
2012/02/03 20:58
家庭菜園いいですね〜^^
バジルと紫蘇は毎年作ってもりもり食べてます♪
どっちも丈夫で失敗無しですw
アバター
2012/02/03 20:57
我が家の大黒柱^^叔父の所で畑を借りて、昨年より家庭菜園にはまりましてジャガイモ玉ねぎにかぼちゃ等
沢山とれて食卓賑わしてくれました。今年もホームセンターで肥料や苗を沢山買い込み張り切っています。さて今年は何に挑戦するのか、私はおこたのお守りです。興味示すと私が主にやる事に成りそうですので・・・・・
アバター
2012/02/03 10:09
私も挑戦してみたいと思いつつ
お庭に行くまでの距離が
果てしなく感じて
去年の春は断念しました( *´艸`)
アバター
2012/02/03 05:42
家庭菜園 奥が深いようです。
アバター
2012/02/02 23:07
お家で家庭菜園ですか? いいですね^^
ちゃんと熟すまで植えられるので、美味しそうです♪^^
アバター
2012/02/02 20:15
ハーブは鉢植えでしています。
月桂樹は役に立っています。
収穫楽しみですね。
アバター
2012/02/02 18:36
家庭菜園いいですね^^  去年の12月にブロッコリー植えたのですが、肥料のやりすぎだったみたいで
葉っぱだけがモリモリと・・・^^;  実はなりませんでした・・・^^;ww
アバター
2012/02/02 02:46
へ~~お家ではどんなお野菜作っておられるのですか??

キュウリ、トマト 茄子 ネギ その辺でしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.