Nicotto Town



白ガチャ「魔界の赤しっぽ」が出ません。 終了


白ガチャ「魔界の赤しっぽ」が出ません。


どなたか「魔界郵便局の白ヤギさん」

交換していただけませんか。


追申



アバター
2012/05/26 20:41
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/05/25 22:13
(。・ω・)ゞコンバンハ!!

いつも支援感謝です。

今日まで中間テスト期間だったのでinできませんでした...
お返しが遅れてしまい申し訳ありません▄█▀█●

課題も出せていつも通りテストに望めたと思います。
しかし。結果は...╲(^0^)/こんな感じですw

これからはいつも通りinできると思うので、
これからも支援お願いします。

ひすい
アバター
2012/05/24 01:13
受け取ったよぉ~~╲(♥⁰‿⁰♥) ☆ありがとう☆ (♥⁰‿⁰♥)/
アバター
2012/05/24 01:12
バミタンさん、いつも有難うございます。よろしくお願いします。
アバター
2012/05/24 01:02
庄ちゃんまだ起きてたのね
私 尻尾は なんと赤尻尾 1個有るよん
白ヤギさん出てなくて 
尻尾より八木さんが欲しいから
交換してくれる?
アバター
2012/05/24 01:00
あ、こちらこそ無理言って申し訳ないです;
わざわざご返答有難うございました。
アバター
2012/05/24 00:57
あいますく隊長さん、有難うございます。
しかしながら、黒しっぽは、1つしかないので・・・
申し訳ありません。
アバター
2012/05/24 00:50
こんばんは。
ブログ広場から失礼致します*

私は、赤しっぽが2つダブっているので、
よろしければ交換して頂きたいのですが、

白ヤギさんは所持しているので、黒しっぽと交換して頂けないでしょうか?

勝手をいってご気分を悪くされてしまったらごめんなさい;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.