Nicotto Town



ぷにぷにしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

冷蔵庫でしっかりと冷した果物入りゼリー


ひととき、暑さを忘れられます、

アバター
2012/08/04 09:16
庄ちゃんさん、ぉ久しぶりです♫  すてぷとお水のお届けです♫

イン率低下した、優美ですが、夏休みでnicotown復帰しましたァァァァァァァ

よかったら、木、金以外はnicotownできますので、訪問お願いします♫

元  優美⇔麒麟   です。               
アバター
2012/08/02 18:24
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/02 18:16
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/02 05:12
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+stpのお届けです♪

✿✽゚+。内村選手・・・・見事金メダル獲得!!!。+゚✽✿
応援していたので、本当にうれしいです♪
゚+o。おめ*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*でとう。o+゚ございます^^

北島選手・・メダルに一歩届きませんでしたね・ヾ(・ω・`;)ノ
次がんばってほしいです^^

素敵な木曜日になりますように^^
アバター
2012/07/30 13:53
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/07/30 05:59
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

水泳の北島選手、結果は5位で3連覇にはなりませんでした・ヾ(・ω・`;)ノ
内村選手・・・・気持ちを取り直して、団体決勝がんばってほしいです♪
女子体操の団体は・・・・見事決勝進出決定!!

素敵な月曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/29 18:11
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/07/29 13:13
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

本日のお水&素敵です❀
ウチワサボテンの種ゲット、ガーデンレベル33になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日の総体県個人戦は負けてしまいました(´;ω;`)
これで先輩達とはもう会うことはほとんどないので悲しいですl||li(つд-。)il||li
最後の写真撮影楽しかったです!!

今日は家の近くで花火大会がありますヽ(*´∀`)ノ
友達と行きます( ´∀`)
楽しみだなぁー(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2012/07/29 11:09
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^^

楽しい日曜日を お過ごしください♪

今日課金に行って来ようと思います^^
友達に プレとか贈りたいので。
Pコイン70pしかない(-_-;)

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/29 05:00
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+stpのお届けです♪

今日は地区の育成会です♪
「山登り」に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
がんばって登ってきたいと思います★

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/28 20:58
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
長ネギが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

急ぎの巡回失礼しますーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/07/28 19:48
冷えた果物入りゼリー、暑い時は御馳走です^^
アバター
2012/07/28 16:08
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/07/28 15:40
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/07/28 14:01
ヾ(●´∀`●)こんにちわ^^

本日の㋜㋢㋖+お水の届けです♪

今日も暑いですね><
皆さん 熱中症に気をつけてお過ごしください♪

オリンピック開催しましたね^^
開催式 とてもキレイでした♪
日本 ぜひ頑張ってほしいです!!^^
アバター
2012/07/28 06:31
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!!
本日のお水+stpのお届けです♪

4年に1度のオリンピック開催されましたねヾ(*´∀`*)ノ
頑張れ日本!!
PS 私は陸上、バレーボール、サッカー、体操、水泳を楽しみにしています☆

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/27 21:09
冷え冷えゼリー❤ 良いんだよね~ 
この暑い中幸せな時間ですね♪ 
アバター
2012/07/27 20:09
ゼリーは夏場すごくおいしく感じられます^^
アバター
2012/07/27 18:04
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ウチワサボテンの種ゲット、ピーマンが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日で、先輩達との練習も最後かもしれません...
今まで厳しく優しく教えてくれた先輩に感謝です(´;ω;`)!!
明日は県総体個人戦です!
今までの感謝の気持ちを込めて精一杯応援してきますbb
頑張ります(`・ω・´)
ただ、4時起きなのは辛いですーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/07/27 14:11
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/07/27 11:21
こんにちわぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪

今日はお友達と プールに行ってきます^^
楽しみです✿
アバター
2012/07/27 05:59
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
本日のお水+stpのお届けです♪

昨日はトラブルがあり、巡回できない方がでてしまいました・ヾ(・ω・`;)ノ
本当にごめんなさい゚・(*ノД`*)・゚・。

PS 今日はお友達とプールに行ってきますヾ(●´∀`●)

素敵な金曜日をお過ごしください♪
アバター
2012/07/27 01:20
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/07/27 00:50
これをたまに凍らせて食べるとまたおいしいですよん
アバター
2012/07/27 00:34
暑い時は、冷たいものおいしいです。
アバター
2012/07/26 23:25
暑い時は冷たいゼリー、おいしいですよね^^
アバター
2012/07/26 21:33
☆。゚+.こんばんゎ(´・ωゞ).。.+゚。★

お水支援のお礼にお返しに参りました♪
メガりますように…(*´▽`*)

stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/07/26 20:55
ゼリー、おいしいですよね^^

私的には凍らせたゼリーもなかなかお勧めですよ♪
アバター
2012/07/26 20:41
果物入りゼリー、おいしいです♪
アバター
2012/07/26 20:39
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^^

私には いぬみみ は似合わずㆀ
崩しで出品したら いい応募が来たので 即成立☆
旧アリス お帰り♪
あと、いぬのてぶくろも成立!!

今日は テニスの団体戦の県大会を見に行きました!!
皆 うますぎですㆀ
私の憧れてる人は 来ていませんでした(-_-;)
私達も 本当は 負けているんですけど、見学という形で行きました^^
アバター
2012/07/26 19:43
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★evening
本日のstpのお届けです♪

今日はさっきまで、テニスの大会を見に行っていましたヾ(*´∀`*)ノ
今・・・頭痛がすごいですㆀ今日は早めに寝ます♪^^
巡回が夜になってしまい、本当にごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ


素敵な1日になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.