Nicotto Town



ご自慢のコーデ?? その2


頭のせスライムを使ったご自慢のコーデ その2


スライムを  だいだい にみたてて

鏡餅コーデ

アバター
2012/08/04 09:17
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

昨日は 頭痛が;;
何ででしょうか・・・
お母さんは 「熱中症の前の段階なんじゃない?」 と言っていましたノノ
急に立つと 頭が ズキッ って来ます・・
でも、寝たら良くなりましたw
今では 普通にニコタしてますw
アバター
2012/08/04 08:53
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚★おはよぅ・゚:*:゚
本日のお水+stpのお届けです♪

【お知らせ】
明日は巡回をお休みさせていただきます✿
本当にすみませんㆀ

今日は課題が無事終わり、1日OFF日です★

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/08/03 22:49
こんばんわぁ~~

そうゆう使い方あったんだぁ

( ・∀・)=bすてぷ&水やり!巡回中
アバター
2012/08/03 17:34
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日のお水&素敵です❀
大根がメガ&豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活休みの人が多いらしくて、
少人数です(´・ω・`)
その分、先生にいつもより見てもらえるので
いつもより気合を入れて頑張ります(`・ω・´)!!
アバター
2012/08/03 16:30
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

本日の㋜㋢㋖+お水の届けです♪

今日は お母さんと 映画を見に行きました^^
新聞で見た 時間帯と全然違い;;
なので 急遽 もう1つ映画を見ることにしました^^
それが 「メリダとおそろしの森」 です♪
とても、面白くて なける映画でした。。

さて 今日のメインの 「おおかみこどもの雨と雪」 を見ました^^
前は 映画館では見れないでしょーね・・・ とか思ってたんでヶど
見れましたw
とても、いい映画でした・・ 最後にはなける映画でした・・・
頑張って 涙堪えましたけどね。

やっぱり 細田守監督 最高ですっbb
次回も期待したいです!!

今日は 最高の1日 でした✿


このコーデ素敵ですね^^
まさに 餅っ って感じですw
アバター
2012/08/03 13:02
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!

おお!
なるほどぉ!
スライムが【みかん】ですね!
アバター
2012/08/03 08:59
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
stpお水のお届けです✿

皆様、ご迷惑おかけしてごめんなさいㆀ
支援はこれからも続けていくことにしました^^
時間があるときに「お返し支援」という形で伺うことにきめました♪
日曜日・水曜日・火曜日は支援に伺うことができないと思います・ヾ(・ω・`;)ノ
不定期になってしまうと思いますが、これからも支援を続けていきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします✿^^
アバター
2012/08/02 23:49
おおお! すばらしい!
発想の転換ですねw
アバター
2012/08/02 22:45
なるほど
アバター
2012/08/02 22:03
笑(^▽^) 
似合う!! みかんより素敵です。
アバター
2012/08/02 21:13
わお☆
もちだ。
アバター
2012/08/02 20:41
なるほど~おみかんですね♪
アバター
2012/08/02 18:41
おお、
かなり高度で素敵なコーデですΣ

なるほど、
その発想はなかった~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.