Nicotto Town



夏休みの宿題の思い出


中学校の夏休みの宿題の多くは、


2学期が始まってから、あわてて

一夜漬けで取り組みました。

アバター
2012/08/27 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

stpお水のお届けです✿

駆け足中ですε=ε=┌(`;@@)┘
アバター
2012/08/27 19:44
Ⓖⓞⓞⓓⓔⓥⓝⓘⓝⓖ!!
stpお水のお届けです★

今日から学校の授業がスタートしました・ヾ(・ω・`;)ノ泣
PS 24時間TVが録画されていなかった泣Σ(゜□゜)
  生放送でちゃんと見ておくべきでした・・・・ㆀ
アバター
2012/08/27 19:09
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

本日のお水&素敵です❀
ナスがメガ、豊作、タマネギが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

農園で家畜も飼えるというのを前聞いたのですが、
いつからでしょうね~^^;
楽しみにしていたのですが.....
早く始まって欲しいですね♪゛
アバター
2012/08/27 16:39
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/08/27 14:23

こんにちはmm

支援感謝です
素敵、水遣りです
アバター
2012/08/27 11:25
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆

今週もよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/26 22:13
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

stpお水です✿

駆け足失礼します((((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/26 17:25
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です✿
チューリップ【黄】がメガ化、ピーマンがW豊作でした!!
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

今日は久しぶりに休みだったので(月~土まで部活)
まったりしてました笑
たまにはこういう日もいいですねー壁|〃´△`)-3ハゥー
アバター
2012/08/26 01:00
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/25 20:42
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です✿
大根が豊作、農園レベルが29になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日のランキング、駄目でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(PД`q。)゚
初めての大会出られませんヽ(;▽;)ノ
7番手になってしまいましたorz
4番手の強い(経験者のこと普通に打ち合える)1年生と戦って勝てたんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それは凄く凄く嬉しかったんですが、
6番手の子に負けてしまいましたぁぁorz
勝った回数で順番を決めるんですが、その後の先輩との試合が
2点差で負けてしまって.....
そこで勝てばぎりぎり大会に出られたんですが
2回勝って、6番手の子も2回勝ったんです。
そういう場合は直接戦った結果で決めるので、駄目でした...
すごくすごく悔しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/08/25 17:49
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/25 17:19
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

stpお水のお届けです^^

ミクとファミマがコラボ?してるみたいなので
ファミマに行って、くじをしようと思ったら
オワタ^p^
もう売り切れだってさ・・・
はは・・・
笑えねぇ・・・
泣きたい tk泣いた
アバター
2012/08/25 15:02
◇こんにちは...

支援感謝です
素敵、水遣りです
アバター
2012/08/25 07:39
Ⓖⓞⓞⓓⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ☀ヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです♪

今日の夜から・・・24時間TVです!!!
今年のメインパーソナリティーは「嵐」♥
とっても楽しみです!!ヾ(o・v・o)ノ

素敵な週末になりますように(๑・v・๑)♥
アバター
2012/08/24 23:39
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/24 21:24
ふふふ。同じです。

ただし、私は学校が始まってから正解率の高そうな友達に
頼んで丸写ししてました。

自分でやってたのは、1日でできる工作だけでした。
アバター
2012/08/24 21:22
おぉ~ここにもいました・・・一夜漬けww
母に”最後の一日でできるなら最初の一日でやりなさい”
と、何年言われ続けたことでしょう^^:
それなりにいい思い出です♫
アバター
2012/08/24 21:22
ヾ(・∀・`*【こんばんゎ♫】

㋜㋢㋖お水のお届けです✿

今日は学校でした^^
英語の単語テストがあったのですが・・・
全然だめでした^p^
追試決定ですw^^ でも、次は絶対に合格します(`・ω・´)b「

↑のテストは小テストのようなものなので

本格的な テストは火曜日です^^
勉強しなきゃㆀ
アバター
2012/08/24 19:22
こんばんはー☽
stpお水のお届けです♪

今日から学校がはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ☀
あっという間の夏休みでした・・・・^^
久々の学校、めっちゃ楽しかったです♪
アバター
2012/08/24 08:16
==すてぷとお水のお届けです==

今日も暑い日になりそうですね・・

もうすぐ9月。 また学校というものが始まります。

まああ、頑張って過ごそう\(*⌒0⌒)♪

でわでわ、またあした♪さよなら
アバター
2012/08/23 23:40
一緒です^^;
アバター
2012/08/23 20:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

明日から学校ですㆀ
憂鬱・・・
しかも テストなんて・・・

とりま がんばります(`・ω・´)b
アバター
2012/08/23 19:55
ボクも同じです^^
アバター
2012/08/23 17:32
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!

アバター
2012/08/23 16:38
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
キャベツが豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は他校と練習試合です(`・ω・´)!!
少し強めの所なので気合入れて行きますっ!!
足をラケット1本分開いて打つんですが、
私はそれが苦手でなかなかできないので
ランキング前というのもありますし、できるように頑張りたいですb
アバター
2012/08/23 08:15
すてぷとお水のお届けです♬

さてさて、なかなかinできない日が続き、皆様にすてぷとお水を

お返しできない日が続いたのは誠にすみません。

予期せぬことが起こりました(>o<)

あと、これからも徐々にイン率低下していくと思います;

学校が始まるので。

本当に本当に本当にごめんなさい!

心からお詫び申し上げます。

学校は大変ですよね!
アバター
2012/08/23 07:21
学校はじまってからが、勝負ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.