Nicotto Town



行ってみたい時代


行ってみたい時代・・・学生時代


パチンコやマージャンで遊び呆けている私自身の耳元で

「もっと勉強すれば違う人生がまっている。」

とそっと教えてあげたい

アバター
2012/09/09 18:34
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
小麦がWメガ化、豊作、ニコットうさぎ草の種拾いました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

クローバー2つ収穫時にあっさりニコットうさぎ草の種get笑゛
びっくりしました←
今週は部活での朝練はなしです(´・ω・`)
運動会が近いのでクラスでの朝練優先だそうで...
ゆっくり寝られると思ったら毎日朝練が...∑(`・ω・´)
たまにはゆっくり寝させて欲しいですヽ(;▽;)ノ
どうせ早起きするなら部活をやりたかったです(๑・ω・`๑)
アバター
2012/09/09 15:11
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

stpお水のお届けです✿

なぜか 筋肉痛になりましたw
痛いです^^;
アバター
2012/09/09 06:39
Ⓖⓞⓞⓓⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ!stpお水のお届けです♡゛

名前変更しました*
「ღ彩(๑・v・๑」→「♡ Aya ♡」になりました♪
ころころ名前変えて本当にごめんなさいㆀ
把握よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

そうですね~・・・学生はいいですよ笑
でも、勉強大変です・・・ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2012/09/08 21:12
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ジャガイモ、スイカがメガ化、ガーデンレベルが34、農園レベルが32になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日はINできず、巡回もできませんでしたヽ(´Д`;)ノ
すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/09/08 09:26
当時の遊び仲間が 「お宝」なのよ。
アバター
2012/09/08 02:55
ふふふ 後から思うのよね〜^^;
アバター
2012/09/07 22:52
ははは~^^それいいですね♪
過ぎ去った今だからこそ言えるのかも・・・^^:
アバター
2012/09/07 22:06
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです
アバター
2012/09/07 21:50
ヾ(●´∀`●)こんばんわ^^

stpお水のお届けです✿

やはり、お返しには・・・w
アバター
2012/09/07 20:47
エジブト文明、メソポタミ ア文明、そして、インド人のインダス文明、最後は、中国黄河文明!もうあまりおぼえていない・・・。
アバター
2012/09/07 19:32
いいね♪
アバター
2012/09/07 11:27
デジャブになりそう・・。
アバター
2012/09/07 02:27
私も学生時代に戻ってそれを言ってあげたいけど、あんまり賢くないからね~

(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.