Nicotto Town



ミラクルの記録が5日連続で止まってしまいました


今日はレア種もメガらず、ミラクルの記録も5日連続で


止まってしまいました。

気を取り直して、ガーデニングに勤しみますので

引続き水やり支援をお願いします。

アバター
2012/10/04 18:08
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
長ネギが豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

中間テスト1日目、
英語、理科、国語でした( ´∀`)
苦手の英語は頑張って勉強したおかげか意外とできましたーヽ(*´∀`)ノ
お庭アイテム出ましたね~♪゛
ハロウィンで可愛いですっ(`・ω・´)///
意外とレイアウトが難しくてお庭は手をつけてないのですが.....
悩んだんですけど、やっぱりやめました(;^ω^)
ハロウィンの期間しかできないかなーと思い、笑
お庭のレイアウトのコツとかってありますかー(´・ω・`)?
アバター
2012/10/03 23:13
5日連続ミラクルですか!!
すごい記録です(@_@;)
どれも大きく育ちますように。
アバター
2012/10/03 20:30
庄ちゃんさんのガーデニングです、
きっとまた、連続ミラクルが起こりますよ^^
水やり支援、させて頂きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.