Nicotto Town



ご飯が進むおかず


ブログネタ 「ご飯が進むおかず」


昨日、福井県の若狭地方に日帰出張に行ってきました。

そのとき昼食で出てきた「鯖のへしこ」が美味しかった。

もちろん、お土産に買って帰りました。

アバター
2012/10/25 23:57

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも支援感謝です!
お礼のstpとお水です*
アバター
2012/10/25 21:49
へしこってなに?
聞いた事ないです^^;
アバター
2012/10/25 18:56
❤。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)バンハ・゚:*❃❤。.:*・゚

本日のお水&素敵です❀
キャベツがWメガ&豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日、明後日は学校祭ですヽ(*´∀`)ノ
明日は午後から生徒だけで、
明後日は1日で親なども来ます♪゛
初めての中学校の学校祭(`・ω・´)!!
小学校とは全然違います!
凄く凄く楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2012/10/25 18:32
こんばんは☽*

支援感謝ですσ(o・ω・o)

お返しです*/
アバター
2012/10/25 12:41
初めて聞いたものなので 調べてみたぉ。

お酒も進みそうなものだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.