Nicotto Town



レア種「一人前ネコの メガ使い魔」が完成

画像

 使


水やり支援有難うございました

アバター
2012/11/04 19:29
支援感謝です❤
Stp&水やりのお返しです!
いつもいつも、ありがとうございます^^
支援合いしてくれる方を募集しています。よければ入ってください☆
このお庭にレア種落ちて、メガ開花になりますよーに!

おめでとーございます!!
アバター
2012/11/03 17:27
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリーメガ化、W豊作、ナス豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の大会は1回戦敗退でした。
いつもはすごく悔しいのですが、今回はあまり悔しくないです。
どちらかというと達成感があるような気もします^^
今日はサーブもボレーも綺麗に決まりました( ´∀`)
先生にも成長がはっきりと見えたと言っていただきました*
4回戦まで残っていた(多分県いった)強いところだったのですが
最後まで粘れたので良かったです^^
私の学校からは4ペア中2ペアが県に行けます♪゛
ちなみに3位とベスト8です!!
2ペアともすごかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/03 15:01
こんにちは(´・ω・`*)♥

支援感謝です*

お返しに来ました☆-*
アバター
2012/11/02 18:43
こんばんはё(・ω・=)@ 

支援感謝です*

お返しに来ました☆
アバター
2012/11/02 18:39
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
キュウリメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は地区1年生大会です∑
支部大会では2回戦敗退だったので今回はもっと勝ち進みたいです!!
学校祭のため1週間部活をお休みしていて、
まだ本調子ではないのですが1本1本丁寧にプレーしていきたいです(`・ω・´)!
アバター
2012/11/02 16:53
こんにちわ。
支援感謝ですm(__)m
お返しどーぞ。
アバター
2012/11/01 18:48
こんばんはヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

支援感謝です▷◁*

お返しに来ました( ´・◡・`♥)
アバター
2012/11/01 18:18
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ピーマントリプル豊作、ブロッコリー豊作、農園レベル45になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

先月はありがとうございましたmm
今月も宜しくお願いします(`・ω・´)!
もう11月ですねー∑
あっという間でした( ´∀`)
あっという間に過ぎてしまうからこそ
1日1日を大切に過ごさなければいけませんね*
冬でも全力で頑張りまーす(o>ω<o)!!
アバター
2012/10/31 18:41
こんばんは(๑`‥)⋈ノ-

支援感謝です▷◁*

お返しに来ました(・・๑`)
アバター
2012/10/31 18:15
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンバンハ

本日のお水&素敵です❀
レタスが豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日はハロウィンですね~ヽ(*´∀`)ノ
ということで...定番の...
「トリックオアトリート(`・ω・´)! お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~★!」
子供にとっては楽しい1日です♪゛
チョコを食べながらの巡回失礼しましたーノノ゛
アバター
2012/10/31 05:33
お猫さま おおきい!
アバター
2012/10/31 05:26
    <::ヽ
     |::::::\
   ∠ニニニ`_、
    ( ・∀・)
    /::::::ハ::::ヽ
   /:::::OO::(つ=  /
  ノ:::::::::::::::::ノ(・∀・) ― ♡trick or treat♥
  `~~'~      \      お菓子くれなきゃイタズラするぞ~笑
                     
今日はハロウィンですねヾ(*´∀`*)ノ
Happy Helloweenになりますように★
ハロウィン衣装で訪問です♡゛

stpお水お届けですヾ(○´∀`○)ノ
アバター
2012/10/30 19:27
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ナス豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

ドリ券当選してました( ´∀`)
1000コインgetです★!
Cコが貯まっていく一方.....。
Cコ皆さん何に使っていますか(´・ω・`)?
アバター
2012/10/30 18:31
こんばんは(。ゝω・。)ゞ

支援感謝です♫-*

お返しですヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2012/10/30 00:52


こんばんは★

今日も訪問ありがとうございました←
お返しですb
アバター
2012/10/29 19:42
こんばんわー。
お水とstpです。
アバター
2012/10/29 19:40
レアメガ、おめでとうございます
アバター
2012/10/29 17:45
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
ジャガイモメガ&豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は学校祭の振替休日でした♪゛
お友達とカラオケへ(`・ω・´)!
定番の曲からアニソン等たくさん歌いました★!
画面の文字と曲の早さがずれていて、混乱しましたヽ(´Д`;)ノ笑
最高得点が85。
今日はいまいちでした(;^ω^)
3人で行ったのですが、全員90点は越えられず...。
90点の壁は険しいですね笑

メガ使い魔完成おめでとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2012/10/29 16:14
こんにちはヽ(*'▽'*)ノ

お水&素敵感謝です♫-*/

お返しのお水&素敵です★
アバター
2012/10/29 00:53



こんばんは((
こちらこそ訪問感謝です★
ⓈⓉⓅ&水やりお返しbグッ

↑部屋凄いですねww
アバター
2012/10/28 21:49
おめでとうございます!^^
アバター
2012/10/28 21:42
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.