Nicotto Town



年末特別警戒中

画像

年末特別警戒中です。


防火防犯にご協力下さい。

アバター
2012/12/29 22:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪お久しぶりの訪問です。
忙しすぎて目を回しそうな年末です^^が、元気にされてますか?
年末年始は旦那の実家にお泊りなので、年始の挨拶が出来そうにないので。
ご挨拶に伺いました。
今年1年お付き合いしていただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました^^
良いお年を~^^
ついでにステプ&お水どうぞ❤

アバター
2012/12/29 17:43
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

本日のお水&素敵です❀
キャベツ豊作&メガ豊作、枝豆メガ化、農園レベル56になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、冬服を買いに行きました★!
中学生になり、急にサイズが合わなくなったので困りましたㆀ
赤いダッフルコートを買ったのですが、今日買った中で1番お気に入りです♪゛
友達を出かける時にでも、着ていこうと思います(o>ω<o)
アバター
2012/12/29 10:14
おはようございます。
お家すごいですねヽ(´Д`;)ノ
お水とstpどぞーぞ。
アバター
2012/12/29 07:41
(○´∪`●)φおはようございます!
今年最後の素敵お水のお届けです*

今年1年、あっという間だったような気がしますㆀ
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました*♪
少し早いですが、良いお年をヾ(o´∀`o)ノ
来年も1年、よろしくお願いします^^

ps 今日の夜から九州に行ってまいります。
4日からまた支援スタートします☆
アバター
2012/12/28 23:39
かっこいいですね^^
防犯、火の始末、気をつけます^^
アバター
2012/12/28 22:11
鏡餅の家、登れるのですね。
アバター
2012/12/28 21:48
みんなで守ろう・みんなのニコット家○´∀`)ノ゙
アバター
2012/12/28 21:42
ラジャ、ラジャ(OK、OK)^^
アバター
2012/12/28 20:42
( ゜Д゜)ゞ了解!! 
アバター
2012/12/28 19:38
こんばんは☾*.+

おお^^
鏡餅の上で防犯活動ですか~笑
赤が目立ちますね…!!

そして、明日から1月1日まで三重県へ行って来ます^^
三重に田舎臭い顔した男がいたら高確率で俺です(´▽`)

その間の巡回は抜いていただいて構いませんので><
1日にまたお会いしましょう~
良いお年を^^
アバター
2012/12/28 12:38
防犯は SPサークルに 任せてちょーだい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.