Nicotto Town



ホワイトデー


義理チョコへのお返しに何がいいのか悩んでいます。

アバター
2013/03/13 03:43
ここに関係ないコメを失礼します。

私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

庄ちゃんさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。
アバター
2013/03/07 22:53
義理チョコ! 

なんか、すごーい期待している方もいるけど、普通?で良いと思います。頂いた値段にもよりますが、
その方の趣味で、美味しそうなお菓子の詰め合わせや可愛いハンカチ・タオル等 
やっぱり悩みますよね^^ 
アバター
2013/03/07 21:04
支援感謝(*^^)v

お返しですb
アバター
2013/03/07 20:19
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンバンハ

本日のお水&素敵です❀
ガーデンレベル41になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は卒業式の予行練習です。゚(゚´Д`゚)゚。
2時間じーっとしています><
咳とかも我慢しなくちゃいけないんです;;
頑張りますヽ(;▽;)ノ
桜の種2個get♪゛

ハンカチなどはどうですか^^?
アバター
2013/03/07 13:52
(艸v_V*)。+。゚☆―支援―☆゚。+。(*V_v艸)

この度はご支援ご協力ありがとうございます。
お返しに参りました。
(お返しのお返しにも参りました)

今度とも、ご支援のご協力お願い致します。

(艸v_V*)。+。゚☆―支援―☆゚。+。(*V_v艸)
アバター
2013/03/07 08:00
いただける方にとっては嬉しい(!?)悩みでもありますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.