Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-03-24の運勢)

おみくじ

「めったに出ない希少の運」というわりに


結構でると思いませんか?

アバター
2013/03/25 18:50
訪問先でたまに見ます。
アバター
2013/03/25 18:39
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、部活がお休みでした★!
ゆっくり寝てようと思ったのですが結局7:30に起きました笑゛
午前中は部屋の片付け、プリントの整理で
午後は春休みの宿題をやってさっきニコタINしました( ´∀`)
春休みの内に1年生の総復習をきちんとやろうと思います♪゛
アバター
2013/03/24 19:01
こんばんは♫ニコ吉さんおめでとうございます(^^♪
おみくじ、もう終わったかと思っていたので引いてなかったです~(*^。^*)というより、イベント以外でタウンに出ないもので~ww
久々に景気づけに引いてみます❤
アバター
2013/03/24 18:45
庄さんはミラクルの率が半端でなく♪
ですから大きな運(たくさんの運)を持っているんですよね^^
アバター
2013/03/24 17:56
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】Wメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日、明後日は部活がお休みですヾ(*´∀`*)ノ
春休み中はお休みが4日しかないので貴重です(;゚Д゚)!
いつも朝が早いので休みの日くらいゆっくり起きようと思います( ´∀`)✿

ニコ吉おめでとうございます^^
結構出てる方いらっしゃいますよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.