Nicotto Town



サッカーが出来ません。

画像

完全に透明人間になってしまうと


サッカーは出来ませんでした。

アバター
2013/08/27 21:16
いつもご支援ありがとうございます。本日8/27のお水とstpのお届けです✿

透明人間ではボールもスルーしてしまうんですね><
こんな現象が起きてしまうニコタ(笑)
アバター
2013/08/27 19:58
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  朝晩、涼しくなったのはいいのですが、
  ちょっと、風邪気味です
  今日は、早く寝ま~す

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/08/27 00:49
PCのせいなの? 
最近お庭とかタウンに行くときに、なんかシステムのお知らせが出たりしてたのよ^^;
OSが対応してないとかなんとか、書いてあります。
私の所もヤバいかしら?
アバター
2013/08/26 21:17
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
 いつも有り難うございます

 素敵なお花が咲きますようにと願いを込めて、
 お水&すてぷのお届けです(*^▽^*)

 今週もよろしくお願いします。
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2013/08/26 19:51


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


 こんばんは(●´з`)
 いつもご支援有り難う御座いますm(_)m
 本日の素敵/お水のお届けです*

 今日から通常授業で体がもちません~
 でも最近涼しくなりましたねヽ( ^o^ )ノ
 エコアン付いてるこの部屋が寒いくらいですw

 今週も宜しくお願いします!


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

アバター
2013/08/26 19:44
パソコン、どうしたんでしょうねww
アバター
2013/08/26 12:48
こんにちは☂
素敵&水やりのお届けです✨
透明人間ではサッカーは出来ないんですね 笑
下半身はなくても出来るのに
アバター
2013/08/25 22:30
知らなかったです
アバター
2013/08/25 21:33
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  連日の雨で、とても涼しく過ごせました
  このまま、秋に突入~なんて事にはなりませんかね?

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/08/25 20:32
こんばんは
本日の巡回です
今日は部活が休みでした
ゆっくりできてよかったです^^

完全に透明になると、無理なんですね(笑)
アバター
2013/08/25 18:55
完全透明人間とは!@@
アバター
2013/08/25 18:40
ごめんなさい、笑っちゃった~~(^_^.)w
下半身が消えてもサッカーできるけど、全部が消えて完全に透明人間になっちゃうとやっぱ出来ないのね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.