Nicotto Town



最近気になる美容の悩み


最近気になる美容の悩み

年齢に比例して、容赦なく薄毛・白髪が進行しています。

アバター
2013/09/13 20:27
毛髪、漢方的には、膵臓を元気にすると良いらしいです。
アバター
2013/09/13 19:57
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

   最近、家の中で虫によく遭遇します(^_^;)
   昨日は、洗面所にコオロギが・・・
   歯ブラシの近くにいたみたいなので、
   多分歯磨きをしにきたんですね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/09/13 19:15
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

       こんにちは|ω・´) チラ
        支援感謝ですmm
        支援お返しです♪

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


アバター
2013/09/13 17:47
お返しの(゚▽゚*)♪ ((*$'v`b)*o+.stp&water.+o*
アバター
2013/09/13 00:07
胡麻が髪にいいらしいです
アバター
2013/09/12 22:11
支援感謝☆

お返しどうぞです♪
アバター
2013/09/12 21:29
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  近所のお爺さんが、昨日からお庭の木の剪定を
  していらっしゃるのですが、どこからどう見ても
  変わっていない気がします
  チョキチョキと鋏の音は立派なのですが・・・(^_^;) 
  
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/09/12 20:57
こんばんは
本日の巡回です
本当に、最近巡回に回ることができなくてすいませんm(_ _)m
明日も支援できないかもしれません・・・

白髪は、抜いてはいけないそうですよ
前に、TVでやってました
アバター
2013/09/12 20:50
髪はながーい友達・・・そんなCMがあったような^^
眼も話せば(離せば)わかる年頃・・・だったり
どちらも自然の成り行きです。。。

ステキに歳を重ねていきましょう♪
アバター
2013/09/12 20:38
こんばんは~♪
白髪はカラーリングでカバー出来るけど、薄毛は・・・我が家のダンナも何となくヤバい気配あるけど、ワタシのアンチエイジングが最優先❤
アバター
2013/09/12 20:38


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


 d(`・ω´・+)コンバンワッ★
 いつもご支援有り難う御座いますm(_)m
 最近不定期ですみません^^;
 本日の素敵/お水のお届けです!!*

 
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

アバター
2013/09/12 20:27
こんばんは☀
お返し素敵&水やりですb

白髪は年齢とともに・・・・・・
中1で生えてる人いますよ 笑
若白髪は頭がいいといいますがね・・
アバター
2013/09/12 19:38
お返しの(゚▽゚*)♪ ((*$'v`b)*o+.stp&water.+o*
アバター
2013/09/12 10:57
庄ちゃんさん、おはようございます
私の旦那さん、薄毛で悩んでいます。
亜鉛がいいとどこからか聞いてきて、牡蠣エキスが入ったサプリを
飲み始めました。
アバター
2013/09/12 01:13
男性ホルモンを抑える薬を飲むとぃぃかも( ´ー`)
アバター
2013/09/12 01:12
白髪はしょうがないけど、薄毛はヤバいよねぇ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.