Nicotto Town



「落としてしまったオーナメント」をゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.62cm
カワムツ
3
12.24cm
ニゴイ
1
37.26cm
ギンブナ
1
11.73cm
ナマズ
2
59.92cm
コイ
1
92.07cm
ライギョ
1
80.01cm
アユ
1
23.92cm
ドジョウ
2
13.32cm
落としてしまったオーナメント
1
7.12cm
2013/11/30 23:03

週末3倍イベントのご利益、

ともだちの釣堀で「落としてしまったオーナメント」をゲット。

有難うございました。

アバター
2013/12/01 12:04
庄さん´ω`)ノ こんにちは~♪

オーナメントgetおめでとうございます♪
お友達の釣り堀←お宝沢山ありそうですね( *´艸`)フフフ


いつも支援訪問感謝ですmm((ゝω・人)
✿キャンドルのお花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿
(o‐人‐o)レア&メガ&ミラクル祈願のステキ&お水お届けです✿゛

今月もよろしくお願いします(*´◡`*)ノ✿゛
アバター
2013/12/01 00:45
落としてしまったコーナメント!?
そんな物が釣れる様に成っていたとは!
ちょっと油断すると、置いて行かれてしまう;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.