Nicotto Town



夏祭りの思い出


地域の盆踊りが一昨日と昨日、予定されていましたが、


台風の影響で中止になってしまいました。トホホ・・

アバター
2014/08/21 16:47
こんばんは。
今年は、流し踊りを見ました。
アバター
2014/08/12 08:04
庄さん おはようございます☀

お花満開でしたのでステキお届けです(* ^ー゚)
後程水巻再訪問します(σ*ゝω・)σネッ

(*・∀-)☆have a good day ~♫
アバター
2014/08/11 23:05
今回の台風はノロノロでしからねww

東京湾花火大会も中止でした><
楽しみにしてたのにほんと、トホホ・・・ですよね><
アバター
2014/08/11 17:02
こんにちは!
支援感謝です。
お返しのお届けです♪


✿お知らせ✿
18日より学校が始まるため、
18日から支援を休止させて頂きます。
支援を再開する際はこちらからお知らせに行きます。
アバター
2014/08/11 16:18
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  洗濯物を干そうと外に出ようとしたらビックリ( ゚Д゚)
  外に置いていたサンダルの上で、トカゲさんが日向ぼっこ
  頭を太陽の方に上げて気持ち良さそう!
  それでもサンダルは返してよね~  

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/11 10:44
中止ですか…><
自分のところも中止になった祭がありました。
楽しみにしていたのに残念…。orz
アバター
2014/08/11 08:39
延期じゃなくて中止ですか~(*^。^*)トホホですね・・・
アバター
2014/08/11 08:22
今年、中止、多かったですね。
アバター
2014/08/11 00:43
☝ 同じく中止になり 残念ですㆀ
大型台風で中止になったお祭り多いですね~…(ノ△;。)ぁぅ

来年を楽しみにします^^

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

おやすみなさぃ(o・ω-人)✩・.。*
アバター
2014/08/11 00:30
延期じゃなくて中止ですか。残念だったね。
アバター
2014/08/10 23:49
夏祭り、中止になった所 いっぱい有りましたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.