Nicotto Town



知り合いになりたい有名人


知り合いになりたい有名人


・野口英世

・樋口一葉

・福沢諭吉

特に諭吉さん達とは、親友になりたいです。

アバター
2016/11/04 17:39
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末をお過ごしください
    昨日は急にお休みして、すいませんm(__)m

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/11/04 07:02
うふふ♪そうきたかぁ~うまぁい♪( *´艸`)
本人はもう他界されてるから、お札がいっぱい?きゃん♥(人´∀`).☆.。.:* 
親友どころかストーカーされたい~♥いつでもくっついてくる♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2016/11/03 22:53
同感ですww
アバター
2016/11/03 21:46
あ~~~そう言う事かぁ (´・∀・)bなるほど♪
アバター
2016/11/03 21:18
皆さんお札での有名人で諭吉さんとは特に知り合いに成りたいですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/03 21:16
庄ちゃんさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

またまたお休みしてしまってすみません^^;
自分的には全然元気だったのですが、
どうやら体調が芳しくなかったようで、
失神をおこし倒れてしまいました~
倒れただけならまだしも、その際に顎を強打、切れてしまい
六針縫ったりとなんだか大変でした(;゜ロ゜)
もう元気なのですが、後日精密検査してきます^^;
自身はピンピンしており、そんなに大事ではないので、ご心配なさらず~
遅くなりましたが、どうぞ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/11/03 19:47
www
アバター
2016/11/03 19:06
こんばんは。

諭吉さんは、肖像画入の紙と親友になりたいですw
私の側から離れないでーーーって(笑)
アバター
2016/11/03 17:58
お札の福沢さんもいいですよね^^;;
アバター
2016/11/03 17:25
あはは(o≧▽゜)o
諭吉さんなら親友になりたいwと言いつつ、今日は通勤定期の更新もありーのお買い物だので数人出ていきました(*^。^*)
アバター
2016/11/03 15:19
福沢さんとは是非ともお友達になりたいです~~~~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.