Nicotto Town



レア種ミラクル「クリスマスローズ」3点セット


レア種ミラクル「クリスマスローズ(イヴ)」3点セットが完成しました。


水やり支援有難うございました。

アバター
2017/12/27 17:11
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  医療費の領収書整理をしていたら、
  7000円ほど入った封筒を発見ヽ(^。^)ノ
  ラッキー!!
  でも、元々自分のだからラッキーなのかな?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2017/12/27 00:32

こんばんは!素敵とお水のお届けです!

アバター
2017/12/27 00:30
おめでとうございます。(^o^)/
アバター
2017/12/27 00:17
今晩は♪いつもあざっス!STPお水ポチっス!^^黒ガ目玉0ですが欲しいの出ました^^
アバター
2017/12/27 00:15
ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤
もぅいくつ寝るとぉ~♫和尚がツー(ὀ⌓ὀ⑅)!(歌詞書作権侵害防止の替え歌です)
アバター
2017/12/27 00:03

┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|  o      。        ゜
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|      ゚       。        o
┼┼┼[::]||      ||[::]┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|     。        o    ゚   。
┼┼┼┼||      ∧‐┼ ,o┼┼┼||:::::|
土土土土||___(゚、。`フ⌒''っ 土||:::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ι'"ι'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  。゚ 。  ∧      ○
 ̄|il|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|llii| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ill| ̄´     c(゚、。`フ    。
==|lii|==========|lill|==========|lil|        ヾ_u ,,)o
^^  ⌒                   ⌒⌒`⌒     ⌒´`  ⌒⌒`⌒
  ....        ○ ....           ....           ....
                  o                       o
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けですヾ(*ΦωΦ)/♪

師走の12月、あっという間に今年も残り5日になりました。
爆弾低気圧で寒い地域もあるかと思いますが
風邪等ひかないよう体調にはご注意されてお過ごしくださいです♪
アバター
2017/12/26 20:32
おめでとうございます^^
アバター
2017/12/26 17:14
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   クルミ食パンと作ろうと思っていたのに、
   クルミを入れるタイミングを逃しちゃいました(;^ω^)
   出来上がりは、いつもと同じごく普通の食パンに…
   
  ※ 12/27~1/8まで不定期巡回とさせて頂きます    

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/12/26 00:21
今晩は♪いつもあざっス!STPお水ポチっス!^^師走の12月クリスマス終わったら直ぐ正月っス^^;
アバター
2017/12/26 00:16
ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤
今度はぉしるこを沢山食べないとだぉ(ㆁᴗㆁ;)
アバター
2017/12/26 00:04
     .ハ ハ   
    /ノ/ノ   .:**
   (o・ω・)  .ノ*メガ花*
    /つつ ∠l_。**。:
   ( _ )
    ̄  ̄
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けです(o・ω・)ノ♪


ロングメンテ後から黒ガチャ連動ニコ店「おしるこ」イベですね✩
ケーキイベのイチエちゃんがお部屋から居なくなって寂しいです(;д; )ウニゥ
アバター
2017/12/25 22:46
レア種ミラクル完成パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2017/12/25 21:17
ミラコー3つもぉめでとうだぉ(^ω^)b
ボクはクローバーさえレア合成まだだったり。。(^ω^;)
アバター
2017/12/25 21:17
おめでとうございます^^♬
アバター
2017/12/25 21:15
レア種がなかなかドロップしない中、
豪華レア3点セット完成おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.