Nicotto Town



メッセ 10年間有り難うございました。


阪神タイガースのメッセンジャー投手

10年間、有り難うございました。
最後の思い出に、我がタイガースは明日の試合にも勝って日本一になります。
日本一を目指して、また鳥谷選手の勇姿を見に
明日、甲子園球場へ応援に行きます。

追申
3-0で阪神の勝利!!

アバター
2019/10/01 19:19
阪神 CS出場 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2019/09/30 00:07
こんばんは☆.。
30(月)ステキお水の配達です(満開はステキのみ)
沢山メガ花咲きますように〜✿
恒例のロングメンテナンスですね〜。今週もよろしくお願いします(^^♪

↑勝ちますように^^
アバター
2019/09/29 22:22
『明日、甲子園球場へ応援に…』羨ましい限りです。
私の分も応援よろしくお願いします!
関東の地味な阪神ファンより\(^o^)/
アバター
2019/09/29 21:43
メッセには本当に感謝が尽きません…
バッキ―さんが亡くなったことも
気持ちのハリを失うことになったのかなぁ‥と残念です

鳥さんには指導者として帰ってきて欲しい気持ちがいっぱいです…

明日、勝って日本一!! 
待ってます!!!!!!!!!

アバター
2019/09/29 20:44
なんか…別の意味での(!)御礼の言葉かと思って飛んできてしまいました(;´▽`A``
明日は甲子園球場なんですね
熱中症には気を付けて、存分に楽しんできてくださいね
アバター
2019/09/29 20:18
甲子園で応援、楽しまれてくださいね♪
アバター
2019/09/29 19:31
こころゆくまで応援してらしてくださいねd(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.