Nicotto Town



塔の2階屋根まで登頂

画像

マイホームの塔の2階屋根まで

ようやく登頂成功しました。
でも、先端までは行けませんでした

アバター
2020/03/22 23:24
羽衣のようなフワフワ着けたらもっと登れるかしら?
アバター
2020/03/22 00:09
こんばんは
22日(日)ステキお水配達中(満開時はステキのみ)
聖火リレー始まりました。五輪まで世界中のコロナ収束を願うばかりです…(>_<;)

アバター
2020/03/21 21:24
庄ちゃん 毎度遊ばせていただいてま~す(ノ∀`)
赤い方の塔 登れなかったんですよ
庄ちゃんのぼれました?
私もやっと赤い塔できたから今度は自前でトライ(。・m・)クス
アバター
2020/03/21 19:52
登頂おめでとうございま~す♪♫♩♬達成感♪
昔の家を空想しながらの登頂は、技ですよね~♪(^_^)v
アバター
2020/03/21 16:31
登れるのですね(*´∇`*)
アバター
2020/03/21 13:57
塔に登れるんですね-楽しそうです(´∇`)♪
アバター
2020/03/21 13:51
庄ちゃんさん
 今日は。いつもどうも有り難うございます。
 なお,先程,水やり彡・素敵♪・ニコみせに伺いました。
 ニコタでは,高いところには取り敢えず登ってみたくなりますね。
アバター
2020/03/21 13:35
おお~~凄い!!
三重塔は、2階までは登れるのですね。
いいなぁ~
試してみたいけど、三重塔が無いw
庄ちゃんさん家でクライミング、練習してもいいっすか?
アバター
2020/03/21 12:58
こんにちわ∩(・ω・)∩そろそろ桜が咲き始める頃ですね。
アバター
2020/03/21 12:18
うわあ、登れるんだあ!楽しそう♪
難しそうだけど、私もそのうち試してみます^^
アバター
2020/03/21 05:42
すごいです^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.