Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 6

今日のキラキラ

アバター
2020/12/30 21:03
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~~~
             お水とすてきのお届けです♬
             
           今年も一年大変お世話になりました!
           来年もどうぞよろしくお願いします◎

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2020/12/30 14:22
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   今年最後の訪問になります

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)

   今年もたくさんの支援を有り難うございました
   良いお年をお迎え下さいm(__)m

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2020/12/30 11:25
今年最後のご挨拶に伺いました^^

お仕事お疲れ様でした。
ほとんど伺うことが出来ませんでしたが、変わらず訪問いただき
ありがとうございました。

来年が皆さんにとって穏やかな年になりますよう、願っています。
寒波がくるようです、温かくしてお過ごしください^^
アバター
2020/12/30 10:56
こんにちは^^
心残りにならないようご挨拶とお礼に伺いました。
ご支援くださりうれしかったです。
時間はあまりとれない夏子ですがよろしくお願いします。
とりあえずお気に入りさせてくださいね。
今日も良い1日でありますように★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.