Nicotto Town



我がTigers、遂に38年ぶりの日本一です。


我がTigers、オリックスに7-1で完勝

 遂に38年ぶりの日本一です。
ご声援、本当に有難うございました。

アバター
2023/11/07 07:24
伝言板には書き切れない(笑)と思うので此処に書かせてもらいます。
いつもニコ店巡回&伝言板の書き込みありがとうございます。
実は(既にご存知かも)私も永らくタイガースの応援をさせていただいております。

38年ぶりの日本一、未だに実感が沸きません。ジワジワとは来るとは思いますが····

38年前の日本一時は、仕事そっちのけで(笑)当時勤めていたタイガースフアンと一喜一憂してたことを思い出します。
先に書かれている方と同じく阪神百貨店に優勝記念セールにも行きました。
今まで優勝時の記念グッスも収集も。
勿論スポーツ各紙(報知、トウチュウ以外)も。
今回もリーグ優勝同様購入済。
アバター
2023/11/05 22:35
おでめとう.♬
‘85年にはVセールの応援で阪神百貨店入ってました。
幾社も応援に入ってた控室で「これ、もっかい(日シリの事)あるで」と持ち切りになって、
ホントその通りになりました♪
今夜は枕を高くして眠れます☆

ぁ、日記広場より参りました、お初お邪魔さま。
アバター
2023/11/05 22:17
おめでとうございます(^^)/
アバター
2023/11/05 21:56
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.