Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ライターのボタンを使いにくく改良

チャッカマンのボタンが改良されて重くなるというので、その前に旧型のチャッカマンを買占めしていたら、すでに一部の店は新型に置き換わっていたのです。
それを知らずにボタンが重い方のチャッカマンを買い集めてしまいました。
あーもう、無駄な買い物でした。
祖母には新しいチャッカマンは使いづらいだろうと思うのですが、もう前のは売ってないです。

アバター
2011/10/01 04:45
SAKINOさん:老人たちには不評です。
MISAさん:多分私が買ったのもナンチャッテだと思います。
CRASHさん:ストーブの着火に使う予定です。
風見鶏さん:暖房器具はストーブが主力なので。
アバター
2011/10/01 01:18
なんか最近社会がおかしいですよね そんな使いにくくして 火遊びを減らすだなんて


愚の骨頂ですよね
アバター
2011/09/30 20:55

あらあら…それは…しょんぼりですね~
我が家にあるのは、なんちゃってばかりで…本物の東海の「チャッカマン」はないんですけど
やはり…普通のライターと同じで、子供がいたずらしにくいように…とのことなんでしょうね。
アバター
2011/09/30 20:08
ボタンが重いとか軽いとかいろいろあるんですね~
俺は気づかずに使ってますよ。
最もあまり使わないんですがね・・・・。
アバター
2011/09/30 05:33
…ウ~ン、オール電化にすればァ~(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.