Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野田総理大臣問責

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220828057.html

消費税で協力した自民党が外交吹き荒れる中、なぜ今問責するのか。
国の対応より自民党が与党に返り咲きたい、という理由だけで政局にするなら国民は自民党を支持しないでしょう。

Parliament gets confused by reproof of the Prime Minister.

アバター
2012/08/31 07:26
自民党は自分の都合だけで動いています。
アバター
2012/08/31 00:14
うん 石原新党は 早い段階でなくなってしまいましたねww
アバター
2012/08/31 00:14
消費税の増税で手を組んだ自民が 増税に反対する内容の問責決議案に賛成したんだっけ?
アバター
2012/08/30 07:44
SAKINOさん:外交問題さえなければ笑ってみていられます。
故障さん:秋に解散するでしょう。
マドックスさん:橋元さんは相続税を100%にするつもりです。
国民の財産を全て巻き上げて国債に充てるなら日本は社会主義になるでしょう。
のこさん:谷垣さんには総裁を辞めてもらうことです。
みやぁさん:石原都知事の新党はないようです。
林檎さん:税金が無駄に消費され続けるでしょう。
やまとさん:政治家は自分の生活が一番なんです。
pinkladyさん:
http://s3.gazo.cc/up/s3_13105.jpg
An image synthesis site is interesting.
アバター
2012/08/30 02:19
なんか政治が足の引っ張り合いですよね>< 
アバター
2012/08/30 00:38
Hello♥ how are you?

oh...i see but it was beautiful movie
did you see it?

oh my god...!!!
for the site that you give me or the imagie
that was me in nicotto
how did you make it?
Thank you so much
and
Thank you always...
アバター
2012/08/29 17:24
難しいですね。
政権争いはもちろん、早くしないと、維新が勢いを増しますし…
どうなる日本…
アバター
2012/08/29 14:31
ま、与党も野党も国民の為の政策じゃなくて覇権争いの政局しか眼中に無いからねw
与野党が変わろうと最初は聞こえの良い事ばかり言って、採決する時には国民から金を搾り取って私腹を肥やす装置になってるのは同じだからなwww

今流行ってる維新の会も政権を取ったら民主と同じ様に手のひら返して搾取に走るだろうし(火暴)
アバター
2012/08/29 12:19
談合してみたり問責してみたり党利党略のご都合主義ですね。
アバター
2012/08/29 11:56
自民党も 民主党も すでに終わった政党だよね♪
アバター
2012/08/29 10:06
さゆきさんに同感です

政府系のニュース、最近ため息と言うか。。。しょぼんと言うか。。。
しっかりして欲しいよぉ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/08/29 08:28
そうですね 無意味な問責やと思います><

今の政治家をみていたら日本のことよりも我がの生き残りの事ばかり考えている!!!

つまらない権力闘争ばかりで国民を無視した姿勢には呆れ果ててます><

中国・韓国からの侵略猛威をどう跳ね返すのやら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.